- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、目のかすみ、倦怠感

昨日の夕方お散歩の途中で



急に腹痛に襲われました…もやもや



しかも住宅街でコンビニも公園もなく

トイレがなーいアセアセアセアセ


どうする?GOする??

竹野内豊さんのCMが頭の中で流れてた…笑


とにかく

50歳のおばちゃんが

公道で漏らす訳にはいかねぇ魂


知らない人の家ピンポンして借りる?

いやいや、怪しすぎるだろっ!


とりあえず、痺れがある足で

めちゃくちゃ早歩き💨💨


競歩選手ですか?ってくらい笑い泣き



途中で。。。……( ˘•̥-•̥˘)うぅ

ってなりながら🏘へ辿り着き

無事任務終了👍🏻✨

もうダメかと思った…ガーン

それから夜も急な下痢ら豪雨があり
無駄に体力を使った一日でしたアセアセ

TS-1の副作用だったのかな…🤔?
今更ですか??


今日も夕方から
ちょっとお腹の調子が🌀

もう、下痢はやめて欲しい~


抗がん剤はやっぱり蓄積されるから
後からどんどん副作用が出てくるんだよね⤵️


そして少し気になるのが
背中の痛みと物忘れの激しさもやもや

横になると背中が痛いピリピリ
朝起きると身体中が痛いピリピリ

動き出すと痛み感じないんだけどね~


物忘れも激しい魂

買い物行っても1つ2つ必ず忘れる…
直前までちゃんと覚えてるんですよ!


今日も旦那さんに頼まれた買い物🛒𓈒𓂂𓏸
すぐそこのコンビニ🏪なのに
やっぱり忘れて帰ってしまって

ものすごく落ち込んでしまったショボーン

薬💊のせいのケモブレインなのか
年齢のせいなのかわからないけど…

仕事でも時々
『何だったっけ?』って思うことあって
ミスしたらヤバいからひたすらメモ✍️


落ち込んでる私に旦那さん


「忘れても良いもの頼んだんだから大丈夫」

って…えーん

確かに…

頼まれたものは…



シュークリームでしたがꉂ爆笑𐤔



これからは買い物も
メモして行かないとなタラー


明日から2週間休薬期間うずまき
嬉しい♥️♥️

明日は乳腺外科と呼吸器内科の受診日🏥
経過悪くなってないと良いな照れ