- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、目のかすみ

多少のムカムカ、関節痛、身体の痛み

後2日で休薬期間💊

 

TS-1の副作用も蓄積されて来て

徐々にキツくなってきましたガーン

 

とくに足の痺れは膝裏の方まであり
歩くのもゆっくりゆっくりです👣⸒⸒
 
 
4週目に入って胃のムカムカを
感じるようになりました🌀
 
食べると治るんだけど
ステロイド副作用で食べ過ぎちゃうから
 
結局ムカムカ…もやもやもやもや
 
そんなに食べなきゃいいのにね‪𐤔‪𐤔
 
 
ムーンフェイスも酷くて
毎朝、鏡の前で少し落ち込む…


ムーンフェイスって
普通に太って顔が大きくなったのとは
ちょっと違う肉の付き方なんだよねアセアセ

正直…
外に出たくない日もあるショボーン


そんな時、
ふと思い出すブロ友さんがいる。

彼女は昨年、虹の橋を渡ってしまった。

たくさん励ましてもらってたから
本当に悲しかった。


彼女はとても綺麗で可愛くて︎‪💕
彼女のブログはいつも前向きでした。


辛い治療を乗り越えたのに再発

それでもまた頑張って治療してたのに
今度は脳転移

さすがにこの時は泣いたそうです。
その時の私のブログ記事は👇🏻

彼女は治療しながら
仕事も頑張ってました。

緩和ケアになっても
大好きなネイルを
自宅でやってもらってたし💅✨


だけど、脳転移が見つかってからは
ものすごいスピードで弱ってしまい

ホスピスに入ることに…
ホスピスでもブログ更新する時は
必ずメイクもしてました💄

最後は自宅が良いと愛する家族の元へ

リビングに介護ベッドを置いて
素敵なご家族と一緒に過ごされてました。

身体中に痛みがあるのに
息子さんのお誕生日には手料理を🎂

起き上がれる日はお弁当作りも🍱


彼女もステロイド治療をしていて
顔だけでなく全身が浮腫んでしまって


ブログではムーンフェイスのお顔を出し
笑顔いっぱいで写ってました📸

亡くなる前は
「神様もう少しだけ時間をください…」
って…


一番最後のブログは
旦那さんからのご報告でした。


彼女は最後まで
美しく優しい女性でした✨


時々彼女のブログを読み返し
勇気をもらってます照れ

こんなにパンパンの顔でも
私はこうして生きてるんだもん。

頑張って前に進もう…
   彼女の分まで☆。.:*・゜



今は私にもこんなに応援してくれる
ブロ友さん達がいるおねがいピンク音符


辛い治療でも
みんなとなら乗り越えられそうです✌🏻


みなさん
楽しい週末をお過ごしください✨