- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、右胸チクチク、腹痛

目のかすみ、味覚障害…かも

TS-1💊服用3週間目が終わり


後1週間頑張れば休薬期間です照れ



足の痺れが酷くなって来て
寝てる時もビリビリが来ると

起こされるー魂


それと、ここ2日前くらいから
ガンのある右胸がチクチク…

また始まったよ⤵️って感じガーン
たまにチクチクあるんだよね…


それと、それと、
気になるのが味覚障害かもえーん

ベージニオ💊服用の時も
かなり悩まされた味覚障害タラー

TS-1でもなるのか?

まだすこーしなんで
食欲落ちないですが 爆笑


下腹部も生理痛のような痛みがあり
ちょっと不調な3連休のはじまりですアセアセ



追い討ちをかけるかのように
悩みや心配事が増えましたショボーン


少し前にブログでも書いた
うちの息子の事…

その時の記事は👇🏻
会社、休職しましたもやもや

メンタルやられ病院に通ってますタラー

この事はまた落ち着いたら
書きたいと思います…


そんな事があり、私も昨日仕事で
普通やらないようなミスをして

珍しく落ち込んでますショボーン


帰ってきて気づいたから最悪ガーン


今の会社、上司はみんな優しいけど
失敗した時に分かり合える仲間はいませんタラー

前職では失敗しても
気持ち分かって聞いてくれて
励ましてくれる仲間がいました照れ

MPりん
Mちゃん
Bっさー
Kちゃん

本当にたくさん助けて貰ってたの♪

仕事内容はハードでキツかったけど
4人のおかげで落ち込んでも頑張れた!


そう考えると今は孤独だな…ショボーン



人生の9割は逃げていい。

 

 

読んだ事ないけど
このフレーズめちゃくちゃ刺さった🏹♥


気持ちの切り替えが
なかなか出来なくなってきてる私…

物忘れが激しくなってきてる私…