- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、眠気、野牛肩の凝り

前回のブログで

お腹が張る→腹水??

とか書いたけど…


腹水って胃が圧迫されて

食欲落ちるんだってびっくり



あたしゃ、食欲全然落ちないし

恐らく食べ過ぎで



太ったせいだと思われる…爆笑おいで



ステロイドは減ってるのに

ムーンフェイス🌕は全然止まらないアセアセ


これもものすごく食べてるせいです爆笑‪𐤔


今のお顔を少しだけ👇🏻



どちら様ですか?


二重あごだし、頬っぺパンパンハッ




そしてそして👇🏻



野牛肩がヤバすぎる~ガーン

写真だと分かりにくいけど

      肩に肉がつきすぎて肩幅がすごいの…💧‬



お腹なんてもうワンピースじゃ

隠せなくなってきてるし笑い泣きアセアセアセアセ



タプタプタプタプ…
本当にこんな感じなの~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
小玉スイカのようなお腹の写真
上手く撮れなかったので
   次回に超ご期待くださいませ‪♪


正直、今は乳がんよりも
間質性肺炎の方が厄介です…もやもや


こんな副作用にならなければ

ベージニオも続けられたし
ステロイドも飲まなくて良かったのにショボーン

ステロイド飲まなかったら
こんなにプクプクにならなかった泣


まぁ、考えても仕方ないよね🌀

なっちまったものは仕方ないしねアセアセ


少しでも良くなって
ステロイドを止めれる日が
早く来ますよーにお願い



神頼み~爆笑𐤔


口内炎が出来そうだから
イソジンでうがいして寝よう🛌💤

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦‎(*˙˘˙*)❥❥