- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、目のかすみ、お腹の張り

首の痺れと痛み


わーい♪雪❄だぁ~☃️𓂃𓈒 ❅ *


…って

喜ぶ歳じゃないし

どっちかって言うと


降らないで欲しかったぁ~笑い泣きアセアセ

明日仕事行けるのか?



仕事の帰りもすでに積もってて


気をつけながら歩きましたꉂ笑い泣き𐤔



週末から少し気になる症状がアセアセ

首の痺れと痛みが出て来ましたショボーン

痺れは時々あったけど
痛みは久しぶりすぎて嫌な予感魂

首だけじゃなく腰や背骨も痛いし…

骨転移が広がったかなぁガーン


いやいや、寒くなったせいだえー
そうだ、そうに違いない!


それから新たな症状がっ!

何だかずっとお腹が張ってる感じタラー

ステロイド副作用の
食べ過ぎで太ったせいだと思うけど

腹水とかだったらヤバいよね…もやもや



TS-1💊も3週目になると
副作用もじわじわと…



…きてます、きてますꉂ笑い泣き𐤔

下半身が妙にダルい…


もう、私の身体
どーなってんだよぉ~アセアセ


そろそろPET検査でも
お願いしてみようかな🌀


明日は道路も凍ってるだろうから
お出かけになる皆さん
気をつけてくださいね照れ

そろり、そろりですよー笑