- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、目のかすみ、浮腫

今日は節分ですね👹🫘


みなさん鬼やガン退治して

   福を迎え入れましょー気づき




昨日は急に寒くなった関東地方🗾

 

今日も日陰は寒いんですけど🥶 ))))

 

 

こんな時には厚手のタイツが

活躍するよね~♪

 

 

TS-1 5クールも2週目終わり

あと2週間だぁーアセアセ

 

4週間服用はやっぱり長いな…

休薬2週間は嬉しいけど♪

 

私は副作用が軽い方だと思う照れ

 

ステロイドのおかげかもしれないけど…



意識してるのは薬💊をなるべく早く

身体から追い出す事かな💭 𓈒𓂂𓏸


たくさん水分摂って

たくさん尿を出す事🚽𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


お風呂で汗をたくさん出す事🛀


たくさん歩いて体力をつけて

美味しいもの食べてたくさん笑うこと爆笑



それだけで

副作用が軽くなる気がします気づき




それでも時々、身体のどこかが痛いと

転移…したのか?


って思ってしまうガーン



私はガンと一緒に生きてるから

いつ転移してもおかしくない状態🌀


頭の隅にはいつでも転移の文字がある…



でもね

全摘手術したブロ友さん達だって

いつだって再発の不安があるんだよねアセアセ



ガンは摂って終わりじゃない。


その先ずーっと続いて行く

不安と恐怖があるんだよねショボーン



乳がんは10年先でも15年先でも

再発してる方がたくさんいるんだよね。



手術して胸が無くなって

浮腫にならないように気をつけて


下着の苦労や温泉の悩み…



それなのに再発なんてしたら

辛くて、悲しくて…

何より悔しいだろうなショボーン



私は終わりの見えない治療してるけど


毎日こうして普通に生活できる事に

感謝して生きないとなぁ~お願い


ガンと共に、じゃなくて

ガンと友に全力で生きよう✌🏻 ̖́-‬



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥



今日はネイルサロン💅🏻


バレンタインデーぽいでしょ✨。:*



帰りの電車で隣に座った

女性の匂いがとても素敵で


思わず

「柔軟剤は何使ってます?」って

聞きそうになった…笑


完全に危ないヤツだよね爆笑おいで



さあ、コーヒー飲みながら

みゆさんぽ♪行ってきまーす👣⸒⸒



みなさん

楽しい週末をお過ごしくださいバイバイ