- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、眠気、目のかすみ

眠気が凄くて💤

油断すると瞼が降りてくる~目


足先の痺れも酷くなる一方だし…


もう慣れたけどね笑い泣き笑い



仕事してるおかげで

気が紛れるから

副作用感じてる暇もないです‎✌🏻 ̖́-



ステロイドでどんどん

大きくなるみゆっきい…


もうワンピースじゃ

お腹の肉は隠せなくなってきたよアセアセ



もう入らない服も増えてきた爆笑‪𐤔‪𐤔


それでも


ガリガリの時より全然良いって

みんなも言ってくれてるし

肥えた自分も受け入れよう照れ



毎朝、薬飲むのが憂鬱だと
娘ちゃんに話したら
買ってきてくれました👇🏻


私の大好きな
DEAN & DELUCA

👧🏻「薬💊頑張ったら
これで温かい飲み物飲んでね」

ありがとう(*˙˘˙*)❥❥
頑張って薬飲まなきゃ💊


それから会社用に👇🏻


これは自分で買いましたウインク

左は温かいびわ茶を入れて
持って行ってます🍵

右はランチの後ホットコーヒー
入れてデスクで飲んでます☕︎︎𓈒𓂂𓏸

好きな物に囲まれてると
仕事でもテンション上がるぅ爆笑🤟🏻



肥えてる自分を忘れて
いつものサイズでワンピースポチッたら

ファスナー閉まらないアセアセ
って残念な結果に…


来年なら着れるかなてへぺろ



おまけ…

仕事の帰りに
右胸がギューって痛くなって

骨か?神経か?


それとも恋なのか?
         んな事あるかーっꉂ🤣𐤔

すぐ治まったけど
怖くてドキドキしたよ~


まぁ、気にしないけどねおいで


最近はガンである事を
忘れられる時間が増えました♪

とても良い事ですね٩(• •๑)ヤッホー⤴️⤴️

みなさん今日も一日
お疲れ様でした照れ❥❥

明日も良い一日になりますようにお願い