- ̗̀今日の体調  ̖́-

足の痺れ、目のかすみ、眠気

久しぶりにめちゃくちゃ寝ました💤


9時間くらい?笑



朝は寒くて



布団から出れない~アセアセ



身体温めようと

お風呂入ろうかと思ったら…


まさかの地震🫨🏠〰️


とうとう関東にもきたーーー!

って思ったらすぐ揺れが止まった…


たいした事なくて良かったですが

急な災害に日頃から備えておかないと

って改めて思いましたアセアセ



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥



珍しく家族4人が揃ったので

久しぶり外食してきましたナイフとフォーク



    デザートしか📷撮ってないじゃんハッ


しゃぶ葉です照れ


腹八分と言われてますが

めちゃくちゃ食べてしまいました笑


てか、腹八分ってどのくらいなのか

わかんねぇ~し笑い泣きおいで



血糖値もそうだけど

糖質抑えるのって本当に難しいタラー


白米🍚大好きだから

100gしか食べれないのはキツいな…


私の場合、我慢する方が

ストレスになるから

あまり神経質にならないように

気をつけながら食べようと思います照れ



たくさん話して

たくさん笑って

たくさん食べて


ずっとずっと

生きていたいと思ったよ照れ


母ちゃん頑張るよキラキラ