- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、目のかすみ、眠気

このところ落ちてたみたいで…


みゆっきい

弱っきいになってました笑


すぐに立ち直れる私なので

もう大丈夫です‎爆笑✌🏻 ̖́-



こんな時って

みんなの暖かさがしみるぅ~

✾٩(๑´ω`๑)و✾ ポカポカ ‪‪❥❥


コメントたくさん

ありがとうございましたお願い


ものすごく励まされました✨



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥



今日はかかりつけ医へ行って来ました💨


私のもう1人の主治医👇🏻


ステロイドを飲んでるので

毎月HbA1cを測ってもらってます照れ


HbA1cとはヘモグロビン気づき

どのくらいの割合が糖と結合してるか

調べる検査です!


指先☝🏻 ͗ ͗から血🩸を採取し

5分程で結果が出ますうずまき



10月 → 6.2%  既に予備軍💧‬

11月 → 6.2%  変わらず…     

12月 → 5.6%  おぉ!正常値

   1月 → 6.1%  また予備軍💧‬


油断するとすぐ予備軍🌀

気をつけたいと思いますチュービシッ!!


それでも先生

「まだ大丈夫、大丈夫」

「頑張ってるじゃん!」

て、めちゃくちゃ褒めてくれるの爆笑


A先生、やっぱり好きだわぁ~♪



その後、眼科へ💨


TS-1副作用で目のかすみが酷く

前回眼科で検査したら

眼圧の数値が高かったんです目



2週間目薬指して今日再び検査したら

眼圧の数値が平常値になってた…びっくり



眼科の目薬、すげぇ〜なグラサン



目のかすみは相変わらずだけど

抗がん剤飲んでる期間は仕方ないよね⤵️



あとね最近

足の指とか裏とかがツルんですアセアセ


夜中とかもう痛くて目が覚めて…


ふくらはぎもたまにツルしガーン

地味に辛いのよ…もやもや



TS-1関係あります?

誰に聞いてんだよ!‪笑



🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹



前に娘ちゃんに教えてもらった

柔軟剤をずっと使ってるんだけど…



どうやらSNSでバズった

柔軟剤の組み合わせらしくラブラブ


この組み合わせ

めちゃくちゃ良い香りなんですラブ


部屋干しだとお部屋も良い香り~♪

おすすめです👍🏻 ̖́-

 

 

 

そろそろ違う柔軟剤も

試してみようかと考え中…🤔


みなさんおすすめあったら

教えてくださいおねがいお願い