- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、目のかすみ、眠気

TS-1 5クール目が始まりましたタラー


5クールと言っても

私は4週間服用なので

2週間服用の方の10クールと一緒です!


さすがに蓄積されて来たのか

休薬期間でも

副作用が全部抜ける訳じゃないよねショボーン


足の痺れが良くならない…もやもや

TS-1続けてる間は仕方ないか⤵️


息子の悩みの事でたくさんのコメント
ありがとうございましたお願い

話して楽になったのか
少し元気になりました照れ

これから見守って行こうと思います✨

その為には
長生きしないとですね気づき


関節痛と痺れが出て来てるので
仕事帰りもなるべく
たくさん歩くようにしてます👣⸒⸒


1つ先の駅で降りて
遠回りしながら
ひたすら歩く🐢…ᰅ‹ᰅ‹🐢…ᰅ‹ᰅ‹

いろんなお店から
美味しそうな匂いがして

誘惑に負けそうだけどアセアセ


ただただ
ひたすら歩く🐢…ᰅ‹ᰅ‹🐢…ᰅ‹ᰅ‹‪‪𐤔‪𐤔

骨が弱くならない為にウインク


明日から寒くなるようなので
みなさん風邪引かないようにバイバイ

今週も頑張リましょうね✨