- ̗̀今日の副作用  ̖́-

目のかすみ、眠気

ブラックみゆっきいのブログに

たくさんの方が共感してくれて

いいね!やコメント!

ありがとうございました爆笑


身内よりも優しくて心配してくれる

みなさんと一緒ならこれからも

頑張れる気がします‪👍🏻 ̖́-‬︎



休薬期間も残り一週間🗓


少しずつ副作用が抜けて行くのが

身体を通して感じます照れ


こんなに体調が良いと

TS-1飲みたくなくなる~🌀



ステロイドのムーンフェイスも

相変わらずヤバいしタラー


食欲落ち着いたと思ったけど

休薬期間になるとまた

ステロイド効果発揮で

モリモリ食べちゃうの~おにぎり



顔やお腹が小さくなるはずないわ笑い泣きおいで



さてさて

行って来ましたよ眼科目


いろいろ検査してもらい

眼圧の数値が高めでしたタラー


どうやら

ステロイドの影響らしいですガーン


眼圧下げる目薬をもらってきました。



TS-1の副作用の流涙は

今の所大丈夫みたいなので

ソフトサンティアを続けて二重丸


やっぱりドライアイだそうですアセアセ

角膜が傷つきやすいらしく

これから気をつけないと神経まで

やられてしまうかもガーンって…



いろいろ調べてもらって

安心しました照れホッ💨


目は最後まで見えていたいですからね目


副作用で涙止まらないとか

ショボショボが続いてるって方は

一度眼科行って診てもらった方が

安心するかもしれませんよ照れ


ちなみに眼科の先生に

流涙の副作用にはソフトサンティア👇🏻 


これで良いと思います!って👨🏻‍⚕️‪👍🏻


しかし、ステロイドでも

目に影響あるんだって知らなかったですアセアセ


しばらく眼科も通う事になりそうですチュー



明日は6週間振りに

乳腺外科と呼吸器内科の受信です🏥


乳がんよりも間質性肺炎の方が

気になります…ショボーン


少し良くなってるといいな~アセアセ



八代亜紀さんも

間質性肺炎で亡くなられました。

ご冥福をお祈りします🙏


今はとても元気でも

急に悪くなる事もある肺炎…もやもや


爆弾💣抱えてるって事かなアセアセ


悪くなってませんようにお願い




また一週間頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و