- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、目のかすみ、眠気

昨日の関東は夜も暖かくて

仕事帰りにみゆさんぽ♪してきたよ👣⸒⸒


休薬期間なのに足の痺れが酷くて

歩いてる方が楽なんですよねタラー


日中は常に眠くて

目を閉じたら、速攻で寝れるꉂ爆笑𐤔



一番気になるのが目のショボショボ目


TS-1の副作用に流涙がありますが…

私はどちらかと言うとドライアイアセアセ


視力もだいぶ悪くなって来たので

重い腰をあげて、 眼科行ってきます照れ



✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧



何だかずーっとモヤモヤしてて💭



吐き出していいですか?‪𐤔‪𐤔


実は私、旦那さんの身内が

ものすごく苦手なんです…ガーン



一番苦手なのがお義母さん魂

旦那さんは男二人兄弟の次男くん。

お義母さんは旦那さんの事を
お義兄さんより激愛してたので

私に取られたと思ってるんでしょうえー



昨年のお正月に私の乳がんを
旦那さんの身内に打ち明けました。

お義母さん、お義父さんは
「大丈夫なの?何かあれば言ってね」
心配してる様子…

そしてそれを聞いてたお義兄さんの嫁
「厄年だからなんじゃない?」


・・・え?

何、その理由…
厄年はみんなガンになるん?

「ウチの母親も膵臓ガンだったけど
あっという間だったよ!」
はぁ?何が言いたいんだよ~??


この嫁もまぁまぁヤバくてタラー

前にお義兄さんが家を建てた時
新築祝いを持ってお邪魔しました🏠

ちょうどお昼時に着いたんだけど
「お昼何か食べます?」

そして出て来たのが
長崎のカステラとコーヒー☕️


・・・え?えっ?

美味しいよ!美味しいけども~

カステラっておやつなんじゃないの?
3時のおやつじゃないの?

嫁の子供たちだけが喜んで食べてました。

お義兄さんは
私たちが来るって知ってるのに
ずーっと留守でした…もやもや
どーなってんだよっ!


この一族に乳がんを告げて
次に会ったのが今年の正月🎍

それまで一度も連絡もなかった…

そして一年振りに会ったお義母さんに
「あら、ちょっと太った?」
ステロイドの副作用だよっ!

「髪の毛抜けないのね~」
「どうしてるか気になってたのよ~」

うそつけーっ!
気になってたら連絡くらいするだろ!

一年間も音沙汰無しだったもやもや

子供たちには小さい頃から
お年玉🧧のみ…

誕生日もクリスマスも
連絡もらった事がないしショボーン

ウチの娘は特に私に似てるから
あまり可愛がられた記憶がない…


お正月に集まると
お義兄さんの子供たちと
差をつけられる…

そんな事から

旦那さんも自分の実家🏠には
正月しか行かなくなったタラー

ちなみに、家から歩いて
15分くらいのところに住んでるのよ~


まぁ…

どーでもいいですけど~笑い泣きおいで


このままだとただの愚痴になるから
この辺で止めておきまーすニヤリキラッ✨

こんなしょーもない愚痴に
お付き合いくださり
ありがとうございました照れお願い

みなさん、楽しい週末を
お過ごしくださいバイバイ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)