- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足先の痺れ、眠気、目のかすみ

TS-1の休薬期間に入り

身体が軽いです爆笑♬*°


朝起きた時は少しダルさがあるけど

日中は少しも倦怠感がなーいうずまき


このままずっと飲みたくないと

思ってしまうよね…てへぺろ



今更なんだけど


抗がん剤治療してる時って

尿から抗がん剤が出てるって

聞いた事ないですか?


私は夏、たくさん汗出して

たくさんトイレ行って

少しでも身体の中に抗がん剤が

残らないように意識してました照れ


身体から早く追い出したかったし

気のせいかもしれませんが

汗たくさん出た日は体調も良かったような…



家でも家族に影響ないように

同じ箸やグラスを使わないとか…🥢🥃



でもお風呂ってどうしてます?



ちなみに我が家では

私が一番最後に入り

お湯は毎回入れ替えます🛀


だから必然的に

お風呂洗うのが私の担当になってるぅ~もやもや



まぁ、実際に身体から出てるのかは

本当なのか知らんけど爆笑‪𐤔‪𐤔




TS-1は涙から出るって副作用があるしねアセアセ


一応気をつけて生活しております照れ



年明けからいろんな事があって

書きたいけど

長くなるのでまた改めて書きます✍️



ブラックみゆっきいが

現れるかもしれません爆笑‪‪おいでw𐤔w


ではおやすみなさーい💤‬