- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、眠気、目のかすみ

昨日は休日出勤でした💻


他の部署のお手伝いだったので

新鮮で楽しかったです照れ


TS-1も4週目になると

副作用もキツくなってきますねアセアセ



足の痺れが半端ねぇ~ピリピリ


もうずーっとビリビリビリビリ⚡️

歩くと少し楽なんだけどね…



そしてものすごい眠気💤

これが厄介で電車とか座ったらすぐ



仕事しててもすぐ


もう、どこでも寝ちゃいそうで

本当に困ってますガーン



それから目のかすみ目


涙目とまでは無いんですが

ずーっとショボショボしてて

パソコンの画面が

見にくくなってきました…もやもや


老眼も始まってるので

遠近両用メガネ👓作ったんだけど


目がめちゃくちゃ疲れるので

   あまり使わないようにしてましたタラー



もうそろそろ本当にヤバそうなので

   近々ちゃんと眼科行こうと思います⤵️



他には多少の味覚障害とか

   色素沈着や皮膚が薄くなったり…



     TS-1の反撃が始まったんだと思うムキーハッ




服用してから4週×4クール

約、4ヶ月分は飲んでるんだもんねアセアセ


もうそろそろ副作用が強くなっても

おかしくないもんね~えー



時々痛む右胸の原発ガンもやもや

薬が効いてくれてるんだと思いたい照れ



私の一番苦手な吐き気がない事が

   唯一の救いです✨✨



さて、今日もみゆさんぽ♪

行ってきまーすバイバイ


みなさんも素敵な連休を

       お過ごしください(⑉• •⑉)❤︎.*・゚




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食