2023年はみなさんのおかげで
元気に1年過ごす事ができました照れ

2024年はもっともっと
楽しく笑って過ごせるように
たくさん遊ぶぞ~爆笑笑い


あっという間にお休みも終わりますねタラー

実は私、体調不良でしたガーン

大晦日から元旦まで散々食べまくり
2日の朝方気持ち悪くなり
ずーっと嘔吐🌀🌀🌀

夕方には39度4分の熱…

あ~…コロナか?インフルか?
と思ったけどロキソニン飲んで寝たら

復活しました気づき

何だったんだろう?
調べたら胃腸炎ぽい…


病気持ってるとこんな時
嫌な事ばかり考えちゃうよね…

元旦に引いたおみくじ♪


大吉!
病気  信心すれば治る

うん!信じよう!きっと治る!



地震…余震が続いてて心配ですねショボーン
これ以上被害が大きくなりませんようにお願い



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット