- ̗̀今日の副作用  ̖́-

    足先の痺れ←かなりピリピリハッ

目のかすみ、眠気

早いもので2023年も終わりますね~


みなさんにとってどんな1年でしたか?


辛かった事や苦しかった事とか

楽しかった事や頑張った事…



どんな状況でも

流れる時間は平等で


みんな1年の長さは一緒なんだよね✨



それ なら、あまり先の事考えず

今この瞬間を思い切り楽しもうと思う爆笑笑い




昨日は息子くんがお休みだったので

お昼にラーメン🍜行きました🚗💨



息子くんの運転~💖 ̖́-‬

旦那さん助手席で指導中~🚘💨


またまたビール🍺からの~

餃子➕ラーメン➕チャーハン


食べ過ぎたぁ~爆笑おいで



そして夜はカニ鍋🦀✨

食べるの夢中で📷 ́͏̖-忘れた💧‬



昨年の年末は寝たきりだったので

旦那さんが私の大好物の🦀

「好きなだけ食べていーよ」ってキューン


ほぼ息子くんに食べられたけどえー




そしてそして今日の夕飯は


寿司~🍣

贅沢三昧…てへぺろ



✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧


今日は朝から☔だったけど

お昼から☀たので


みゆさんぽ♪行って来たよ👣⸒⸒


年末年始もお散歩はサボりません‪照れ✌🏻



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥



私の今年の漢字はズバリ!

「友」

 

いろいろ迷ったけど

やっぱりコレでしょ指差し



家族ももちろんだけど

ママさん

前職のお

そしてここで出会ったブロさん


たくさん支えてもらいましたおねがい


みんな本当に

   ありがとうお願い気づき


来年は私も支える側になれるといいな♪



来年も私の大切なみんなが

   笑顔で過ごせますように🌟。:*

良いお年を~バイバイ


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット