- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、目のかすみ、眠気

もう少しで今年も終わりますねおねがい


皆さん、どんな年だったかな?


私は今年が一番

全力で生きてるって思えた年でした✌🏻




私のガンは進行性の早いタイプなので

手術が出来ないとわかった時から

どんどん転移して行くんだと覚悟したし


前半はを意識しない日はなかった…



首の痛みも無くなり

ベージニオが効いてきたところに

思いもよらぬ間質性肺炎になり

めちゃくちゃ落ち込みショボーン


何人ものブロ友さんを見送り

ショックすぎてまた落ち込み…もやもや




それでも私の大切な人達のおかげで

前向きに生きて行こうと思えました照れ



だから私はこれからも

全力で生きて行きます‪爆笑👍🏻


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥



朝ごパン用に購入しました👇🏻



‬︎ホットサンドメーカー🍞🍴⑅*॰ॱ


これ、1枚焼きタイプなんです気づき




こちらは画像お借りしました

ブリトー🌯のように食べれるし
包丁🔪で切る必要もないし

何といっても早く焼けて
忙しい朝にも活躍してくれそうです♪
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

最近、朝の薬の時間が
憂鬱で仕方ないんですよね魂

前よりも全然薬減ってるのにね…

1日の中でこの時間が1番嫌い🌀

薬💊じゃなくて
TS-1というサプリメントだけど爆笑おいで


今日もサプリメント飲んで
お仕事頑張ってきまーす✌🏻


今日はロングエクステグラサン