- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足の痺れ、目のかすみ、眠気

TS-1、4クールが始まりました💊



コレと言って辛い副作用はないけど

足の痺れは少しづつ酷くなって来てますタラー


ずっと氷の上に立ってる感じ🧊


足先を触ると冷たくないんだけど

常に冷えて冷たくなってるような感覚🌀



生活や仕事に影響はないので

やっぱり私の副作用は

とても軽い方なんだと思うグラサン


それでも蓄積されてるのは

月日が経つ度に何となくわかるタラー




 ステロイドのお陰か

吐き気も胃のムカムカも全くないし…



何よりも

ステロイドの副作用の方が酷いかもアセアセ


どんどん大きくなる顔面ガーン

マスクで隠しきれなくなって来てるし笑い泣き


肩とお腹にもお肉こんもりアセアセ



人は見た目じゃない…


うん、わかってる…

これくらい何て事ないじゃん!


痛いとか辛い訳じゃないんだし!



でもね、身体が重たくて

駅の階段とか、登るの大変で…


体重はうなぎ登りだし👆🏻🕶 ⸒⸒👆🏻イェーイ♪



食べなきゃ良い…
それもわかってるんだけど


食欲がヤバすぎて
我慢できませーん笑い泣きおいで


気温が下がると
関節が痛み出すんだけど

12月でもあまり寒くないから
関節痛も今のところありません照れ


このまま年を越したいな…🎍✨🎍



体調を崩してる
ブロ友さんが増えてますアセアセ

とても心配です…ショボーン


みんな笑顔で過ごせますようにお願い



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット