- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足先の痺れ、眠気、目のかすみ

野牛肩の痛み

今日は4科の受診日でした🏥


もう、長かったぁ~もやもや

めちゃくちゃ疲れましたタラー


待ち時間長すぎて

またまた座ったまま

はい、爆睡💤 ンゴォォ…ングゥ…

休薬期間なのに1日中眠たい…何で?


まぁ、それは
置いといて気づき

肝心な受診結果ね…照れ

採血💉5本🌀
レントゲン撮ってから

~整形外科~

骨転移で溶けてた第3頚椎の骨が
めちゃくちゃ再生されてて
レントゲンで見てわかるくらい拍手
٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪


執刀してくれたY先生が
「もう、1年経つのか~」
「辛い時期が長かったけど良く
頑張りましたね~」って…

いろんな事思い出して
もう、目が(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑  )ぅʓぅʓ

そしたら急に私の顔見て
「あれ?丸くなった?」

おい!そんなにハッキリ言うな!
うるうるが速攻で乾きました‪𐤔‪𐤔

整形外科は3ヶ月後の受診になりました‪✌🏻️‬


~乳腺外科~

血液検査の結果、全く問題なし二重丸
TS-1継続となりました💊

前回☝︎爆笑☝︎アゲアゲだった
腫瘍マーカーは

めちゃくちゃ下がってました拍手
基準内まで後少し!
このままTS-1に頑張ってもらいましょ🔥

足先の痺れ、目のかすみ
胸がキューンとする症状は
恐らく副作用だろうと…

次回は6週間後の受診になりました照れ


~呼吸器内科~

CT撮ってからの診察くるくる
既にもう外は暗くなってました🌛*°

問題の間質性肺炎の経過…

ホンの少しだけど
白いモヤモヤ💭が減ってました拍手

無事、ステロイド20gに減薬です💊

まだまだ20gは多いので
当分はムーンフェイスとお付き合い

これ以上大きくならないで欲しいですお願い



~口腔外科~

ランマーク注射💉の副作用
恐ろしい顎骨壊死にならない為に

定期的に歯医者へ通っております🦷

「歯の状態も良いですね」と
こちらも無事クリア出来ましたウインク‪✌🏻️‬

最後にランマーク注射💉打って
会計24700円お支払いして終了~!

長丁場の4科受診でしたが
思ったより結果が良かったので
ホッとしました~ε-(´∀`;)ホッ

薬の仕分けして寝まーす💤‥ᐝ
これが1番めんどいのよね…💧‬

皆さんが
今週も元気に過ごせますように✨