- ̗̀今日の副作用  ̖́-

足先の痺れ、眠気、目のかすみ

休薬期間なので

倦怠感はだいぶ抜けて来ましたが


足の痺れと目のかすみが

ハンパねぇ~アセアセ


足先は歩いてないと

ピリピリジンジンしてるし


目もずっとショボショボ… 目



どんどん大きくなる顔面タラーつき

ムーンフェイスも

絶賛進行中ですよびっくりマーク


もうマスクじゃ隠しきれないくらい予防


寒くなってきたので

マフラー🧣してみたら



少しは隠せてるかも~‪𐤔‪𐤔指差し


常にお腹空いてて
甘いものを求める身体になって
しまいましたぁ~うずまき

ステロイド、早く止めたいなぁ悲しい


後1ヶ月で今年も終わりますねアセアセ

手術からもうすぐ1年です…
クリスマス🎅も病室で過ごしました🎄

お正月🎍は自宅に帰れたけど
ずーっと寝たきりでした🌀

あの頃は食事に気をつけたり
身体を温めたり
動ける時は適度な運動したりして

少しでもガンに勝つために
ものすごく検索しまくってました虫めがね

だけど
体調が良くなって行くにつれて

忘れちゃいますね笑い泣きアセアセ



今こうして普通の生活出来てるのは
主治医や整形の先生
看護師さんのおかげですお願い


そして私のメンタルを支えてくれた
家族や親友、前職のお友達
ママ友さん、ここにいるブロ友さん達の

みんな本当にありがとう(*˙˘˙*)❥❥

これからは私も支える側に
なれるといいな照れ‪✌🏻️‬


今日は早起きしたので

娘ちゃんと自分弁当も作りましたお弁当



今週も休まずお仕事頑張りました💻

休薬期間もあと10日爆笑
週末はゆっくり過ごそうと思います♪

みなさんも楽しい週末を
お過ごしください✨✨