- ̗̀今日の体調  ̖́-

倦怠感、足先の痺れ、関節痛

朝起きた時の倦怠感が

じわじわ増して来てます🌀


まぁ、動き出せば気にならないけど…



それから足先の痺れが出てきました👣⸒⸒


歩いてれば気にならないけど…



顔にはシミ、ソバカスが増え

色素沈着でどんどん茶色くなってきたし


ベージニオで体毛が無くなったのに

ステロイドで毛が増えてきた…もやもや

髪の抜け毛は続いてるのに⤵️



食欲がヤバすぎて

食べるのを我慢できなくて

何かしらモグモグ口に入れてるから


顔がどんどん丸くなって

肩がパンパンになってきて

お腹タプタプになってきた笑い泣き



このままの食生活だと


糖尿病になりそうです…タラー




ステロイドで血糖値が上がりやすいのに

糖分気にしないで食べたいものを

好きなだけ食べてたらこの先はもう

   肥えて行くだけ︎~𓃟㌧㌧


病気を乗り越えなきゃいけないのに

  より肥えてどーすんだよハッ




もうさ、本当に顔がパンパンで
「え?どちら様?」状態タラー


違う意味で
マスクが外せなくなりましたꉂ笑い泣き𐤔



だけど


ステロイドのおかげで

息切れもなくなったし


TS-1の副作用も今のところ軽いので


OK牧場🐮ですね✌🏻 ̖́-‬

いちいち古い…笑



今月も休む事なくお仕事行けました照れ


頑張ってくれた私のカラダに感謝して

来月もゆるゆると頑張ります気づき


皆さんが元気な週末を

過ごせますようにお願い