- ̗̀今日の体調  ̖́-

倦怠感、眠気


TS-1飲み始めてから

やたら眠いんですけど‪🥱・°‬💤

これも副作用なのか??


夏休みも終わり

お仕事頑張っております✌🏻




そうそう、マスク緩和されて

みなさんどうしてますか?


この夏の暑さの中、マスクなんて

着けたくないですよねぇ~アセアセ



でも私は


毎日マスク生活しております予防




通勤やお散歩、買い物etc…


そして

家の中でもマスクです気づき


娘ちゃんも息子くんも接客業です。·͜·。
2人とももうNOマスクなので
帰宅してリビング🛋にいる時は
私はマスクを着けてます予防

旦那さんは週末に帰宅するので
旦那さんが家にいる時は寝る時も
私がマスクを着けてます予防
変なお土産もらっても困るからね‪𐤔𐤔‬


間質性肺炎になった私は
ただの風邪でも命取りになるからですガーン

お盆休みはずっと旦那さんが
家にいるので私はずっとマスクです…予防
長い休みはさすがに辛い‪𐤔𐤔‬


家🏠用のマスク買いました二重丸


ポリウレタン素材で息苦しくない
って書いてあるけど指差し

ずっとマスクはやっぱり
苦しいわぁ~アセアセアセアセ


でも、自分の身は自分で守らないとね‪👍🏻 ̖́-‬︎

私はこれからも戦い続けるわ💥

みゆっきい VS ウィルス
負けられない戦いがそこにあるんですおいで爆笑


まだまだコロナも増えてるし
みなさんも感染症には
   気をつけてくださいねお願い