- ̗̀今日の体調  ̖́-

首の痛み、関節痛


昨日は眠剤なくて眠れました照れ


入院中は子供たちのLINE

そっけなかったけど退院日は

ずっとリビングに居るじゃないか~‪𐤔‪𐤔


やっぱり寂しかったんだな~笑い泣きおいで

誰も言わないから自分で言ってみた…



朝から少し首の痛みがあり

カロナールとロキソプロフェンで

耐えてたんだけど、夕方我慢出来ずに

レスキュー内服💊しました🌀


やっぱり少しふわふわスタースターしましたタラー

でも良く効いてくれます👌🏻


今回、間質性肺炎になった事で
ポチッてみました👇🏻


うずまきパルスオキシメーター

ちなみに…



このジェルネイルでも測れました‪✌🏻️‬
お気付きかと思いますが…
退院してすぐネイル行きました‪𐤔‪𐤔


夕方買い物行って
ちょっと重いもの持ったら腕が…


ヤバくないですか?アセアセ

この派手な容姿でこのアザって…
職質されるレベルだわꉂグラサン𐤔
DV?薬物?


点滴ルート取るのにものすごい
たくさんの血管指されたから
ボロボロになっちゃったのねガーン

半袖の時期なのにぃ~⤵️
アームウォーマーで乗り切りますガーン


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


さて、首の手術から7ヶ月です📸



まだ傷目立ちますね…
中の毛もだいぶ伸びてきました気づき


そうそう、ブロ友さん情報ですが
放射線治療した部分て
汗をかかないらしいですよびっくり

そう言えば毎年夏は首の裏なんて
汗ダラダラアセアセだったのに
放射線してからサラッサラ~うずまき

その代わり他のとこの汗が半端ないアセアセ

今年はアップヘア出来ないから
ちょうど良かったぁ~爆笑笑い



次の治療でツルツルになるかも
しれませんが、髪の毛あるうちは
ヘアアレンジも楽しもうかと思います‪✌🏻️‬