- ̗̀入院7日目  ̖́-

プレドニン点滴投与

インスリン注射

昨夜寝る前、血糖値 169

結局インスリン注射💉決定⤵️


朝、血糖値 100 酸素 97

プレドニン点滴30mg投与



ステロイド最後の点滴🌀



明日から内服薬💊に変更です‪気づき
私の血管頑張ってくれました🩸

昼、血糖値 112 酸素 97

夜、血糖値 143 酸素 96

順調、順調~♪

さっきからずっと相棒が…👇🏻


90%下回ってますがびっくり?
誰も見に来ないというね…ww



原因は指先に付けてるコレ👇🏻


ユルユルなんですよぉ~爆笑笑い

ナースコール押したら走って来た💨
٩( ˙꒳​˙  )ว=͟͟͞  シタタタタッ……


👩‍⚕️「みゆっきいさん、ごめなさいね💧‬
またお散歩してると思って~」笑

まぁ、確かにウロウロしてますが…えー


先程、呼吸器内科の美人先生登場し
順調に回復してるとの事で
金曜日辺りに退院出来そうです‪✌🏻 ̖́-‬


🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹


しかし、今日も…
※お仕事や家事頑張ってる方すみません…💧‬


窓側ソファー🛋でまったりしてたら
ママ友のT子さんからLINEが…


振り返るとママ友のT子さん!

めっちゃ驚いたわぁ~笑い泣き笑い


お見舞いに👇🏻


ガルバのヘアトリートメント⍤⃝❤︎"
頂いちゃいました気づき

T子さん暑い中来てくれてありがとうお願い


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


ナルラピド💊(レスキュー)
飲んでから痛みが良くなりましたうずまき

ただ、めちゃくちゃ…
眠い~💤💤スター
気抜くと多分寝る…😴

気合いで乗り切ります(๑•̀ •́)و✧ガッツ♪



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』