- ̗̀今日の体調  ̖́-

首の痛み、関節痛、味覚障害

指の痒み、倦怠感、口角炎

このところ気温差が激しく

身体がついていけません…タラー


レトロゾールとランマークの影響か

関節痛が出てきました魂



朝起きると腕、指先がギシギシするピリピリ

バネ指などにならないように

‪👊🏻🖐🏻👊🏻🖐🏻‪👊🏻‪👊🏻🖐🏻🖐🏻

グーパーグーパーグーグーパーパー



そしてそして

口の横が切れる口角炎えーん

これがまた痛~いのアセアセ


まぁ、口内炎が出てないだけ

良しとしよう照れ



副作用に負けずに頑張ります‪✌🏻 ̖́-‬



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



乳がんのタイプについて

ちょっと思うことがある…


ルミナルAタイプ

ルミナルBタイプ

HER2タイプ

トリプルネガティブタイプ…など


一番最初に生検し病理検査で

どのタイプなのかがわかり

その後手術で摘出した組織で

はっきりしたタイプが確定する二重丸

確かこんな感じだったよね…?



みなさんのブログ拝見してると

術前検査と術後検査では

検索結果が変わる事が多々ありますよねタラー



じゃあ、私のように手術できない人は

針生検の病理検査のみでタイプが決まる…


ってことだよねびっくり


ってことは本当のタイプじゃないかも

しれないって事だよね?


病理検査の結果のタイプをもとに

治療方法を決めてるって事だよね?



ってことは


ベージニオが効いて

右胸にある癌が小さくなってる私って





ラッキーガールじゃね?

LUCKY GIRL~♪  LUCKY GIRL~♪



とか楽観的に思ってる私は

今日もスーパーポジティブなのである爆笑笑い


私の知識間違ってたら遠慮なく

どなたか教えてくださいお願い



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



髪の毛のウネウネが耐えられず

生え際だけ縮毛矯正をします気づき


セルフで…✌🏻✨


ネットで購入しました二重丸

セルフで縮毛矯正は初めてじゃないので
剃ったところの毛が伸びるまで
カラーも縮毛矯正もセルフで凌ぎます照れ


上矢印  上矢印  上矢印
癌になる前に美容院でかけた縮毛矯正
この頃の髪色ヤバいですよね💧‬



仕上がりは明日𝕦𝕡🤳🏻しますね乙女のトキメキ


おやすみなさーい💤