- ̗̀今日の体調  ̖́-

首の痛み、耳鳴り、味覚障害

首の痛みで目が覚めちゃったもやもや


昨日夕飯の時

旦那さんと晩酌で生ビール飲んだら

ものすごい動悸がしてきて

ちょっと苦しかった…アセアセ


大好きなビール生ビール

飲めなくなったら嫌だなぁえーん



* - * - *  - * - * - * - * - *  - * - * - *



ちょっと重い話していい?


癌サバイバーさんなら
一度は検索したことがある
生存率について…虫めがね

ブログパトロールしてると
生存率についてものすごく
語ってる方がいらっしゃいます。
YouTubeでもたくさん出てきますね☝

分かりやすく参考にはなりますが


私はそもそも生存率は
あまり気にしてないのであるニヤリ


この先医者から余命宣告された時
残された時間をどう生きるか
考えれば良いと思ってるしね…
余命もあてにならないけどな💧


私は
乳がん遠隔転移ありのステージ4

【乳がん】 【骨転移】 【5年生存率】
って検索すると

わずか8.3%しかないのだガーン


もちろん骨転移の状況にもよるけど
5年後は100人いたら8人しか生きてない…


だけど

私は9人に1人の確率で乳がんになった。

ベージニオ副作用の脱毛は
20%の人に現れるらしく
私はその20%に入ってる。

そんな確率の低いガチャを引いてきたグラサン


だから100人のうちの8人に
入れる気がするぅ~爆笑笑い
根拠の無い自信だけど…


5年後生存率8.3%?
上等じゃないかムカムカ


生存率調べて日和ってる奴いる~?
そんなヤツいねぇ~よなぁ?笑い泣き𐤔
パクらせていただきました♪


あくまでも私個人の意見なので
気分を害された方がいたらすみませんお願い


今から5年後みんなで一緒に
笑いましょうね~爆笑気づき


朝から嫌な話ごめんなさい💧
今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット