ブログのタイトルの
「ご報告」が苦手ですもやもや

このタイトル見ると
    心臓がバクバクします💦

なので私はフォロワーさん以外の方の
   このタイトルは見ないようにしております…

闘病ブログを始めてから
一度だけこのタイトルに会いましたショボーン


フォローし合ってたブロ友さん。

最後の投稿は旦那さんからでした…

ショック過ぎて何とも言えない
    気持ちになったのを覚えてます。


そして今とても心配な方が1人います。
1ヶ月くらい更新されてません…


メッセージ受信しない設定を
  されてるので、連絡できないしえーん

  心配してますアセアセ
  更新待ってるよ!


。: *.゜。: *.゜。: *.゜*.゜。: *.゜。: *.゜。: *.゜


今日は娘ちゃんと彼氏さんが
  お買い物に誘ってくれましたラブ

  大型ショッピングセンタールンルン


ランチにハンバーグナイフとフォーク
  からの~スタバ爆笑笑い


しかし📸ダブルピース✌️✌️が
ダサすぎる笑い泣き笑‪‪𐤔
昭和感まる出し…


春用のワンピースを買おうか悩んだけど
今回は我慢しましたニヤリ拍手

これから治療にお金👛💸かかるしね💦


外に出ると気分転換になり
  何だか元気になるよねキラキラ

とっても楽しい1日でした飛び出すハート


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット