今、ポチろうか悩んでるもの…


クローバーエンディングノートクローバー


え?死ぬの?


いやいやいやいやおいで


一応ね。

念の為ね。



結婚してから21年

家の管理はぜーんぶ私がやってきた。



旦那さん

何もわからない、できない笑い泣き



キャッシュカードも

クレジットカードも

私が持ってるから、使い放題笑

いや、ヤバいだろ💦



今回入院した時、引き落とし日に

銀行から銀行にお金移すのとか

本当に大変だったのニヤニヤ


娘ちゃんに病院まで来てもらって

いろいろ走り回ってもらって…


この時思ったよ~



このままポッくり逝けねぇ!


全然死ぬ気はないけどね。


言うてもステージIVだしね。


もしもの時に備えて

いろんな事書いとかなきゃなウインク



エンディングノートなんか届いたら

娘ちゃんに怒られそうだけどもやもや


必要なものだから

ポチってみよ~気づき