こんばんはハート

 

ももはるJunkoです。

 

ミルクティーが恋しくなる季節になってきましたね~ラブ

 

 

先日のももはるミーティングで、

西梅田にあるThe tee SUPPORTED BY MLESNAへ行ってきましたコーヒー

 

ティーフリーを頼めば、延々といろんな紅茶を注いでもらえるという、

紅茶好きには夢のようなお店ラブ

 

お昼時に行ったので、紅茶と一緒にランチも頂きましたハート

 

ムレスナティー 紅茶 ティーフリー

 

プレートが可愛すぎですねラブ

 

 

バンズは4種類から選べるので、

Alisaちゃんと別々のものを頼んで、1つずつ交換しました。

 

どっちも美味しかったけど、

何選んだか忘れてしまいました笑い泣き

 

 

ミーティングでは、この秋開催予定の

 

①キウイを使った酵素シロップ特別レッスン

 

②新レッスンに先駆けた美腸レシピ付きランチ会

 

の内容を詰めてきました。

 

 

Alisaちゃんが収穫してきてくれるキウイをたっぷり使う、

とってもとーっても贅沢な酵素シロップレッスンハート

 

こちらは明日、詳細をUpいたします!

 

 

そして、新しいレッスン「個別カウンセリング付き美腸セミナー」に先駆けた

ランチ会の詳細は、18日水曜日に詳細Up予定です!→すみません!20日金曜日に詳細Upいたします!

 

 

こちらはなんと!!

レシピ付きのとってもお得なランチ会となります!!

 

 

 

楽しみにしていてくださいねハート

 

 

ムレスナティー 紅茶 ティーサロン

 

 

オープンと同時に入ったので、

写真撮って頂いたとき、お客さん私たちだけでした!

 

私たちのためだけにたくさん紅茶いれてくれてるんかな!?

と、2人でウキウキ話してました笑い泣き