ももはるalisaです(*^^*)

一週間で50記事チャレンジ挑戦中

junkoちゃんも紹介していましたが
美腸レッスンはじまります

{9B88FA3E-561E-4DC6-B646-6294810D5B60:01}

美腸には善玉菌を増やすことが大きなポイントになってきます

「便秘を改善しよう!」と繊維質の多い野菜や青汁、玄米を食べ始めたのは良いけど、
「便秘が悪化している?お腹が張って苦しい」
ということありませんか?

 

腸内細菌の多くの研究によって「食物繊維が腸内環境を整える」ことがどんどん明らかになっています。
健康でも美容でも、野菜の摂取は欠かせないものですよね

 

食物繊維の多いものをとりすぎて、悪玉菌が増えてしまったり自律神経の乱れなどで蠕動運動がスムーズにできない状態になってしまうそうです


なんでも摂りすぎはよくないってことですよね