ももはるalisaです

一週間で50記事チャレンジ5日目に突入です

今日はママントレさんの主催する、社会をつくる女性ゼミにいってきまーす
テーマは女性活躍推進、私たちが本当に望むことってなんだろうです!


就活して、大学卒業して、入社して、出産やら育児やらして、専業主婦になって、なんとなくすぎてました

今、細やかながらママの憩いの場を作りたいと立ち上がってみたときに、できることできないことがあって悔しい気持ちによくなっていました。


それでも前に進みたい、そう思ったときに、ママントレさんの働きたいママのセミナーを知って以前一度参加させてもらいました

今回芦屋に新たにオフィスを構えられて、普段は日中にされていますが、今回夜にセミナーされるということで!
子連れでもいけるそうですが、夜は持ちそうにないので、実家に預けて行ってきます
オフィスまで歩いて行けるし、ついでに泊まって帰りまーす

ママントレのfbはコチラ