こんばんは
ももはるalisaです(*^^*)

レッスンのティータイムでは子育て相談室のようになって、レッスン以上に盛り上がることが多々あります(*^^*)
なかなか普段は話しないことも発散しちゃうと、また明日から、いえ今日帰った後からラクーに過ごせたりしますよね


さて、今日は姉妹の七五三参り@宝塚神社
してまいりました
{E126132F-A10C-4320-AE88-DCB0044C3309:01}


以前友人に紹介していただいたカメラマンさんに出張していただいて撮影しました

babyphotographの久保さんのh.p


写真館でとってもらうのも、子どもたちも背筋が伸びてとてもいい写真が撮れるので好きです(o^^o)

ただ、今回主役がふたりなので、バチっといい顔を機嫌よく撮るのはしんどいなぁーと思い、現場で自然な写真をと考えたのです

長女は親戚からの借りて、次女は私が着ていて、もうかれこれ何十年ものですが着物は古い物にも良さがでます

着付けは友人に頼みました、髪は自作
アラは突っ込まないでね笑

またひとつ子どもの成長を実感し涙がでそうになりました