グルテンフリーに突入する前に最後にピザが食べたくなり、表参道駅B1出口から徒歩数分の場所にある「ナプリ」へ初訪問。

3階建のお店で席数もかなりあります。

まずは1Fで待機し、席が空いたら2F or 3F に案内されます。

13:00過ぎの訪問でほぼ満席。
カップルが多い印象ですが、女性のみ、男性のみの2人客もいらっしゃいましたよ。

平日はお得なセットがあるそうなのですが、
週末は単品での注文のみ(-ε-)

平日のランチメニュー
ランチA

サラダ、パスタ、コーヒー ¥1,200

ランチB
サラダ、ピッツァ、コーヒー ¥1,400

ランチC
前菜盛り合わせ、パスタまたは小さなピッツァ、
魚または肉料理、デザート、コーヒー ¥2,800

なので、今回は単品で注文!

★ミックスサラダ ハーフ /800

★マルゲリータ /1,700

ひとりでこのサイズは飽きちゃいますね(˘•ᴥ•˘)
しかもパンが付いていたのですが、もちろん一口も食べられず…

できれば週末もひとりで食べられるサイズ or セットがあると嬉しいな。

合計2,500円

南青山本店以外にも下記にお店があるようです。
- 東京ミッドタウン ガーデンテラス1F
- 池袋東武百貨店 スパイス11F
- 横浜高島屋8F

2Fはウッド調で女子が好きそうなデザイン。
デートや、ゆっくりランチが取れる時に良さそうです。

ごちそうさまでした♪

ナプレ南青山本店
東京都南青山5-6-24
月〜金 11:30〜14:00(L.O.) 18:00〜22:00(L.O.)
土日祝 11:30〜14:30(L.O.) 17:30〜22:00(L.O.)
Tell: 03-3797-3790

*momoharu*