休みの前の日

「ちょっと飲みたいな」

予約なしだけどひとりでも気兼ねなく入れて
ヴァンナチュールが飲めるお店。

ん〜 どこに行こう(´ε`*)

帰宅までの間にあるお店にしよう!

ということで中駅駅からトコトコ歩き「カタリナ」へ久しぶりに訪問。

20時過ぎで先客は4名。
カウンター席のみのお店で、空いている席に座り注文をするスタイルです。

偶然なのか、今日はみなさんおひとりってことは

やっかり

この暑さは一杯飲みたくなっちゃいますよね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

まずはこちら
★Poire /700
Jauma Woodside 無理しないで /900

2杯とも美味しかった〜
特に2杯目のJaumaはこういうワイン好きだなーと感じたもの。

お隣のお姉さんとお話ししたり
ふらっと立ち寄っても温かく向けてくれるお店です。

さらに

お会計はワイン2杯に、お惣菜が4〜5種類セットになったおつまみセットを頼んで合計2,250円。

これはまた来ちゃうな(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

ごちそうさまでした♪

*momoharu*