池袋でひとりランチができるお店を探していて見つけた老舗の「洋食チェック」

池袋駅西口から徒歩1分、
ロサ会館の1Fなので迷わず行けました。

お店はカウンターのみの18席

まずはお店に入り
空いている席に座り
シェフかホール担当の方へ注文をし
お会計は入口に移動してお支払いする流れです。

メニューはこちら:
平日はタイムサービス(14:00-17:00)があるそう。

ナポリタン        800円
カレー              800円
ポークソテー     900円
オムライス        900円
ビーフシチュー1500円
など

私は迷わず「オムライス」に!

満席でしたが待つこと15分

山盛りサラダ付きのオムライスとお味噌汁がやってきました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

結構ボリュームがありますよ。

とは言え、20分ほどで食べ終わってしまいました笑
(両隣の方もほぼ同じくらいに料理が来て、食べ終わっていたので回転率は良さそうです)

★オムライス /800

サクッと食べるお店としてもオススメです。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした(๑′ᴗ‵๑)

またきまーす。

Check (チェック)
東京都豊島区西池袋1-37-12 ロマンス通りロサ会館1F
11:00-23:20 (LO22:50)
Tell: 03-3985-1926

*momoharu*