昨年のゴールデンウィークに訪れた京都にある「荒木神社」

縁結びで有名な口入稲荷大神です。
社務所でお支払いし、口入稲荷大神さまの前でお願い事をし

おみくじのきつねさんとともに

わが家へお迎えしました。

1年間、本当にたくさんの縁を紡いでいただき感謝です(๑′ᴗ‵๑)

そして昨日、ようやくお礼参りに行ってきました。

京都駅からJR奈良線で2駅、
伏見稲荷大社のある「稲荷駅」へ到着
そこから荒木神社へ徒歩10分くらい。
坂を上るので息を切らしながらの到着でした。

最初に、わが家へいらしていただいた稲荷さまを口入稲荷大神さまの隣へ並べ

それから

口入稲荷大神さまにお礼を伝えました。

うちの稲荷さまが一番可愛い♪
気持ちがはいっているからかな(๑′ᴗ‵๑)

帰りにおみくじを引くと

「中吉!!」

なのに全体的に厳しめの内容(笑)

縁談

「まよへばいずれも調はず早く一方へ定むべし」
に足りないのは積極性
(分かっているんだけどなかなかね(´・ε・̥ˋ๑))

いただいたたくさんの縁を大切に
自分ができることを精一杯やり遂げたいと思います(*´˘`*)♡

どんどん行くぞー

えいえいおー‎٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

*momoharu*