昨日はお礼参りに代々木八幡宮へ。

すると

神前式に遭遇 (๑′ᴗ‵๑)

ちょうど神社の正面で写真撮影中だったのですが、お嫁さんがすごく綺麗で見ているだけで幸せな気分に〜

もちろんお礼も忘れず伝えることができひと安心。

そして

今日は日枝神社へ古札をお返しに。

すると

まさかの2日続けて神前式に遭遇(o゚Д゚ノ)ノ

ちょうど「君の名は」のように巫女さんが舞ってらっしゃるところで、お参りにいらした多くの人が中で行われている様子を見ながら微笑まれていました。

素敵な空間

私もようやく未来の旦那さんに逢えそう(*´˘`*)♡

運気がグングン上がっている気がする笑

そんなほっこりした週末でした‎٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

*momoharu*