あまり人見知りをしない

かといって

自分から積極的に話しかけに行くタイプでもない私。

なので

「ネットワーキングを兼ねた会社の食事会」
って気負っちゃうし苦手、できれば行きたくない。

けど

せっかく誘ってくれたからと行ってきました。

知っている人も初めましての人もいて、
想像以上に楽しく高揚していたせいか

帰りの電車で一緒になった男性(会うのは2度目)と2人で帰っていたときに、

「席が空いたから座りなよ」

とそっと腰を押されてエスコートされた瞬間

「ドキッ」

なーんとも思っていなかったのに

久しぶりに&思いがけずが同時だったから⁉︎
女性として扱われていることが嬉しかったから⁉︎

勝手にドキドキしてしまった笑
(おそらく彼にとっては無意識の優しさなんだろうけど)

ほんの一瞬の些細な出来事だったけど

それがきっかけとなって

「もっと可愛くしてたいな(⁎˃ᴗ˂⁎)」

なんて良い刺激をもらいました笑

もちろん彼は既婚者の愛妻家。

こういう旦那さん素敵だなぁと理想的な姿を思い描きながら

「今の自分に合うときめく服」を再選定

停滞していた断捨離が加速しています!

気が重かったけど笑
行って良かった!

まずは一歩ですね

*momoharu*