今年は本当に不思議な年。

年始から恐怖に慄く悪夢を見続ける月があったかと思えば、見たこともない絶景に心から楽しんでいる夢が続いたり

精神的なもの?

も、もちろんあるのでしょうが

12月:

寝ても寝ても眠く、寝ても寝ても眠れた12月

1月: 

あんなに眠れていた12月に反し
会社が始まってから2週間ひたすら悪夢を見、夜中に目が醒める日々。
もちろん寝起きはぐったり(T-T)

斧を振りかざした見知らぬ人が誰かを探している私と同じ部屋にいるその他3人は部屋の奥で声を殺して隠れていると、斧を持った男性が入ってくるも目的の人がいなかったらしく帰っていく夢

翌日

ストーカーに家を見つけられ襲われる夢
(なぜか隣の部屋の人も同じストーカーに襲われてた)

さらに翌日

ピストルで何発も撃たれる夢
(この夢は笑えて、犯人がいる間は撃たれて死んだフリをしているけど、居なくなると実はワンピースのルフィーのように全て弾を弾いて生きているという夢笑)

これ以外にも

「あー夢見が悪い…」

と嫌な夢だったことをはっきり感じた1月

に対し

3月に入ってからはなぜだか妊娠1回、出産2回の夢を見る

しかも突然突然妊娠してる設定になり

私   「予定日はいつですか?」
先生「7月25日です」

という具体的な日付まで先生に告げらた。
(夢の中で、今3月だから7月なら十月十日はたりないないってことは来年?なんて冷静に考えてる自分がいたり)

それっぽい話は皆無ってことは願望なのかな。

とりあえずカレンダーの7/25にリマインダーをセットしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

なんだか良いことが起こりそうな気がする(๑′ᴗ‵๑)

*momoharu*