今年もやってきましたスタバのさくらの季節

2/15(金)から第1弾「凛」シリーズが
2/25(月)から第2弾「陽」シリーズが発売されます。

テーマは

「凛」
早朝の透き通るような光の中で、清らかにたたずむ桜

「陽」
午後のあたたかな陽ざしの中で、可愛らしい笑顔を見せる桜

だそうですよ。

驚いたのは

2日目でもまだタンブラーが残っていたこと。

今年は一度に購入できる数量を限定していたんですね(ガラスのコップは売り切れていました)。

断捨離中の私は、さくらシリーズのデザインに変わった店内にいるだけで満足。

数年前に購入したさくらの水筒まだまだ活躍してくれています(*´˘`*)♡


*momoharu*