自由が丘の駅から近い愛光堂さん

なのに

迷ってしまった (TεT)
(亀屋万年堂って2店舗あるんですね汗)

地元の方に尋ねながら急いで移動し、予約時間の5分前に無事お店に到着 (間に合った〜)

すでに待機されていた同じ時間のもうひと方(以下Aさんとする)とドアの外で待っていると、
前の方が「中へ入っていいそうですよ」と教えてくださり二人で店内へ。

すると

先ほどお店を出られたお客さんはお兄さんのお客さんだったようでAさんがお話に入られました。
(Aさんはお兄さん、私は妹さんが担当でした。事前にどちらが担当されるか振り分けられているんですね)

妹さんはまだ前の方とお話をされてらしたので、私は店内の端の方で石を見ながらで少し待たせていただきました。

実は

愛光堂さんを調べていると、妹さんは凛として強い印象だったのでちょっと怖かったんです(笑)

そしていよいよ私の番

ちょっと照れつつ希望内容を書いた用紙を渡し、10分くらいかなお話をしてお店を後へ。

そして

受け取りの15:15
(既にAさんを店内で発見!)

「前の方が時間がかかるかもしれないのですがそのときは店内でお待ちください」

と言われていたので時間ちょうどに店内へ入り少し待たせていただきました。

じゃーーーん、私のブレスレットです‼︎

希望内容に書いていた好きな石が入ってる〜
ひとつひとつが艶々でプルプル、透明感もあって可愛いなぁ(*´˘`*)♡ 

・インカローズ 
(愛と情熱と思いやりを象徴するヒーリングストーンの女王。過去の辛い出来事やトラウマから心を癒し、その経験を違う角度から見直す勇気と度胸を与えてくれると言われている)

・ローズクオーツ
(無条件の愛と平和を象徴するこの石は愛情の本質を考えさせて、人間としての魅力を高めて優しさと思いやりを意識させると言われているので、素直な心での表現や言動を応援してくれるでしょう)

・ラリマー
(比類なき癒しの天然石で、力強い勇気を与えてくれます。青く美しい色をもつこの鉱物は怒りや不安からのストレスを軽減させ、精神的に落ち着きと明快さをもたらしてくれるでしょう)

・トパーズ
(直感力や洞察力、そして創造力や発想力を与えてくれると言われています)

・セージニティッククォーツ
(集中力、直感力、決断力、忍耐力、精神力の強化を促します。仕事や勉強、勝負事で成し遂げたい課題がある時は、目標達成へ向けて力強サポートしてくれます)

・シトリン
(自分の信念が揺るぎやすい時や人に影響されてしまいがちな時に自信と希望を与え、人は人、自分は自分という意識を持たせると言われています)

・クリスタルクォーツ
(あらゆる全ての万物を清め、浄化し、気の流れを安定させ、良い方向へ軌道修正してくれます。物事があるがままに事実として受け入れられる人間の器や大きな心を養う)

朝お話しした時に、なぜそれを希望としているかの背景をお話ししていたので、それにあった石を選んでくださっていました。

第三者として中立な意見をいただけ本当にありがたかったなぁ。

これからよろしくねっ(๑′ᴗ‵๑)

■予約方法 予約時間(火水以外):  12:00-13:00
対面(受取り)時間:     10:10 (14:45)
                                  10:20 (15:00)
                                  10:30 (15:15)
                                  10:30 (15:30)
予約電話番号:            03-3717-0011
備考:  対面時に希望内容を書いた用紙を渡せるよう準備しておくこと

*momoharu*