鹿児島と言ったら「シロクマのかき氷」

完全に自分の好みです‼︎

もちろん行って来ましたよ〜

と言っても

初日に行ったらcloseしたところで…(ㆆᴗㆆ)

2日目にリベンジ!

食後のデザートという流れだったので白熊ベビーに(ベビーとは言え十分楽しめるサイズなんですよ〜)
夏はスイカ入り♪

☆レギュラー /667 
☆ベビー/473


21:30がラストオーダーなのですが、
店内には食事後に立ち寄られる方も多くて、赤ら顔の方もちらほら(笑)。

みんな楽しんで食べてらっしゃいましたよ

私ももちろんペロッと食べてしまいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
やっぱり鹿児島に来ると食べたくなっちゃいます。
(根津のひみつ堂も行きたくなる〜)

ごちそうさまでした♪

天文館むじゃき 本店
*どの階でも食べられるんです。

BF 薩摩鉄板焼 むじゃき

1F 白熊菓琲

2F カジュアルレストラン Mujyaki

4F むじゃき亭


白熊菓琲

鹿児島市千日町5-8

11:00-22:00 (LO 21:30) 日・祝・7-8月は10:00open

Tell:099-222-6904


*momoharu*