夏っぽくヒトデやシェルのパーツをのせたネイルをしていたのですが、出張も入っていたので落ち着いたネイル&短めの爪にしてもらいに行ってきました。

今回は初めてのお店

そして

なななんと

初めてのメンズネイリスト‼︎
(しかも20代前半と普段関わらない世代)

年齢を問わず男の人に手を触られるのは

やっぱり緊張してしまいました (*ノзノ*)

「デザインは非対称でもいいですか?これをこっちにして、こっちを隣の指にしたいんですけど」

と聞くと

「ぼく記憶力悪いんでまた教えてもらえますか(>_<)」

って、

なんだか可愛く思えたり

いつものガールズトークとは異なり、
たまにはメンズネイリストにしてもらうにもいいかも笑

経験が浅いからか、はたまた、性格なのかもしれませんが、今までにしてもらった女性ネイリストよりもオフが丁寧でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
(前にガシガシオフされて小指の爪がペラペラになってしまった悲しい経験があるんです)

可愛くしてくれてありがとうございました♪
これからも可愛いネイルを届けてくださいね。

*momoharu*