いつもお守りとして持っていたお気に入りのブレスレットが切れてしまい... (๑•́ ₃ •̀๑)

ふと(本当にふっと)

愛光堂さんを思い出し予約の電話をしたところ

なななんと

予約が取れましたー٩(ˊᗜˋ*)و

伺うまでにデザインのイメージや予算を決めておかなければなので、どんな風にしようかと今からわくわく♪

しかも当日受け取れるなんて嬉しいなぁ。
また出来上がったらレポしますね (*´˘`*)♡ 

予約方法と注意事項はこちら↓
(愛光堂さんのホームページより)

予約受付
※キャンセル・変更・遅刻はご遠慮ください。
定休日:火・水曜日以外の12:00~13:00に2週間以内の予約を
☎03-3717-0011で受付けさせて頂きます。

※ご来店の際は事前に
お名前・生年月日・希望内容・予算(税別)を明記した用紙をお持ち下さい。

※デザインの希望は必ず参考になる画像やプリントをお持ちください。抽象的はお断りさせて頂きます。

※予約時間(お渡し予定時間)は
10:10(14:45) 
10:20(15:00)
10:30(15:15) 
10:40(15:30)
※多少のお待たせはご了承下さい。
※後日のお引渡しは致しておりません。
(クロネコヤマトでのお届けは可)

*momoharu*