今年もWoman Expo Tokyoに行って来ました。

例年同様、講演、展示、占い、フォト撮影あり!

昨年と違ったのはフォト撮影が2パターンあったことかな。
1つはカメラマンさんに撮影してもらうタイプ(SNSに掲載される可能性があることを了承しての事前申込が必要)、もう1つは当日すぐに撮影可能なプリクラタイプ。

占いも予約時間に別の予定が入ってしまい当日キャンセル待ちに並んでみていただきました(40分待ち)。

展示で人気だったのは「ソフィーナ」

なんと1時間待ち!

こちらのブースでは「ソフィーナ ip」の説明と肌診断後に「Sofina ip、化粧水、乳液」のサンプルがいただけたんです(*✧×✧*)
白衣を着た女性、男性スタッフさんがとてもキュートでした。

コンタクトのSeedでは、コンタクトについての質問に5問全問正確するとレジャーシートをいただけました。
参加者的にはさっとサンプルをいただけた方が講演時間の間に寄れるので嬉しいけれど、正直製品情報や社名についてはほとんど記憶に残ってないんですよね(σ・з・。`)

なのでこちらの質問コーナーも面白かったですよ。

今年も大盛況でした〜

展示でいただいたもの:

*momoharu*