那智駅から新宮駅に戻ってきました。
ギリギリ前の便に乗れず、次に熊野本宮行きのバスが出るのはあと2時間後とのこと ΣΣ(゚д゚lll)!

近くの阿須賀神社に行ってみるもまだまだ時間がある〜
(ここで面白い体験をしたのでまた後ほど)

ということで

ウェブで見つけた「めはりや」さんへランチ休憩に行ってきました。
新宮駅から徒歩10分

とうちゃーく
初「めはり寿司」を注文
わくわく

わくわく

わくわ。。。

全然こない (ll゚艸゚ll)
それほど席数は多くないのですがσ(^_^;)


と待ってるうちにお店を出ないとバスに間に合わない時間になりお持ち帰りにしてもらいました。
(お持ち帰りされるお客さんも多かったですよ)

☆めはり寿司 4個入り /560 (1つ/140)

美味しそう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
歩き疲れた体にはお醤油や高菜の塩分がたまらない〜

熊野本宮まではバスで1時間
バスで2つ、夕食で2ついただきました。
コスパも良いし、移動の合間にさっと食べられるのでオススメですよ。

ごちそうさまでした♪

総本店 めはりや 新宮本店
和歌山県新宮市緑ヶ丘1-1-39
10:00-21:30
店休:不定休
0735-21-1238

*momoharu*