以前顔の乾燥が気になり、皮膚科を受診したときに薦められた「Sun White」

こちらはドラッグストアにある局方ワセリンよりも純度が高く

香料、着色料、保存料は不使用

更に不飽和の多環状物質、極性物質を除去しているため紫外線吸収の影響を押さえられるそうです。

その Sun Whiteがただいま大活躍中です。

と言うのも、

アレルギーが再発して早2ヵ月。

腕は小学生以来のアトピーが表れ

痒み⇔タダレ⇔乾燥⇔ワセリン塗布

の繰り返し。

十数年ぶりに再発した場所は腕以外に瞼や喉にも(T_T)
(昔は腕だけだったんだけど悪化してない!?汗)

いえいえ、これは好転反応だよね。

薬は使わず乾燥によるツッパリが辛いときにSun White を塗ってどうにか過ごしています。

早く毒だしが終わるといいなぁ

でも、

焦らずじっくり向かい合って治していこう
( •̀∀•́ )b

いつかお腹にきてくれる赤ちゃんのために
(*´˘`*)♡


左: 50g (\1,200)
右: 3g (\280)
その他は400g (\3,800)のボトルタイプもあるそうです。

*momoharu*