今日は2回転目を狙って少し遅めのlunchに、LE BEAU TEMPへ行って来ましたご飯

ル・ボータンと読むようです。



ちょうど1回転目のお客さんが帰られたようで、先客は5人組の奥様のみ。

★ビジネスランチ(\1,260)を注文
平日のみ。1時間制のようです。


★トマトのポタージュ
おーキラキラ


★自家製パン
焼きたてで熱いのでご注意を。


メインを食べ始めた頃には2人~3人組のお客さんで満席になっていました。

★ポーク肩ロースのグリエ
お肉はもちろんポテトも美味しいぞおんぷ


★バニラのブランマンジェ
バニラビーンズがたっぷり入って美味しい。
見た目もきれいだし、甘味も程好く上品な味。


★コーヒー

これだけいただいたのに今日はお腹がペコペコだったからかもう少し食べたいなぁ。
と、食いしん坊の私汗

最小限のサーブに物足りなさを感じる方もいらっしゃると思いますが、
接客を求めず、美味しい料理と一緒に来た方との時間を楽しむには良い場所かなハート

ごちそうさまでしたニコちゃん

LE BEAU TEMPS
東京都渋谷区本町2-2-1 第一市田ビル1F
11:30-14:00, 18:00-22:00 火ー金
12:00-14:00, 18:00-21:30 土日祝日
定休 月曜日、第1・第3日曜日
tel 03-3299-3555

*momoharu*