「お花見どこに行こっか」
「上野もいいけど、やっぱり昭和記念公園にするかー」

ということで、9:30に家を出て立川へ向けてしゅっぱーつ(*^^)ノ

立川は東京の西側に位置し、新宿から電車で40分ほどの場所にあります。

ここの公園はいつ来ても、その時々のお花や木々を楽しむことができる癒しの場所おんぷ

犬もリードを付けていると入園okなんです。
ふわふわな犬が可愛いー



まずは食べ物を持っていかなくちゃ。
★Subway BLT (\370x2)

★からあげ100g (\344)



★sparkling wine half (\1,680)



★white wine (\1.380)



桜並木を通過キラキラ



お花見スポットへ到着。
おーっ、桜の下はやはり人気ですねあせ



今回はポピーの横にしよ。
遠くから見る桜もやっぱり良いですねラブ

★焼きハム (\500)
においにつられて、つい買ってしまったご飯
もう少し焼いてある方が美味しいかも。


今年もお花見に行けてよかったハート




「蕾から花が咲く」

普通のことだと気にも留めていなかったけど、すごく自然のパワーを感じますキラキラ

気持ちのリセットができ、
自然からいっぱいパワーをもらった1日でしたニコちゃんきらきら!!

国営昭和記念公園
東京都立川市緑町3173
9:30-17:00 (日により異なる)
休園:12/31, 1/1, 2月の第4月・火曜日

\200 65歳以上(年齢の証明となるもの要持参)
\400 15歳以上
\ 80 小中学生
無料 小学生未満

*momoharu*