私はすごく不器用で絵心なんて全くない。

更には自分で音痴と認めるくらい、
芸術的な才能がちょっぴりしかありません(;>_<;)あせ

「何でも出来たらいいなぁ」と思う反面、
下手な歌だってみんなが笑って楽しんでくれるキラキラ
そんな自分をそれなりに楽しんでいますきゃーハート

さて、私とは真逆でなぜか手先の器用な姉がいるのですが、

「コースターを作っておんぷ

とお願いしたところ、
何やら大きな箱が送られてきましたΣ(⊙⊙ノ)ノ!!

Hattifnatt(ハティフナット)で出てきたコースターが可愛かったので↓
まねっこ。



☆姉からの贈り物♪



☆白とグレーのコースター
汚れても洗えるそうハート

☆レースを編んだピアス

☆くまと苺の髪くくり
くまいちごの部分を作りゴムとくっ付けたようです。



お姉ちゃん仕事の合間に作ってくれてありがとうっニコちゃんきらきら!!
私も少し見習わなきゃな(*´˘`*)♡

*momoharu*